img_escalator

この静かな校舎に、早く明るい笑顔が溢れて欲しい。全教職員そう願っています。

新年度スタートは在学する生徒たちにとっては大切な時期です。そして、受験を迎えるみなさんにも…

初の試みとなるウェブセツ〜WEB説明会〜を開催いたします。

5月9日(土)13時より予定されておりました「施設見学会」「ミニ説明会」は『WEB説明会(中学入試・高校入試)』に移行します。

施設見学は本校ホームページの施設についてをご覧いただきますと、フロアマップのほかにGoogleインドアビューでもご覧いただけます。また、バーチャルでの校内ご案内もただいま準備中です。

ミニ説明会については、オンタイム参加型の準備をしております。

また、5月19日(火)17時30分より予定されております、本校初実施の「イブニング説明会(中学入試)」も同様に「WEB説明会」に移行します。

いま、進められているweb、オンラインでの授業展開もご紹介します。

ご希望のみなさまには事前にご登録をいただくことになりますので、改めてホームページにてご案内申し上げます。

わたしたちも初めて経験する社会状況の中で、できることを模索中です。すべてが順調に進むかはわかりませんが、みなさんとともに一歩踏み出して行きたいと思います。

そして、この一年が成長の年となりますよう願っております。

お申し込みはホームページより

 

 

ページ
TOP