ウェブセツ〜WEB説明会〜にて「個別相談会」を初開催いたします。

5月24日(日)に首都圏模試センター(おうちde模試)共催の合同説明会に参加、本校初実施の「web個別相談」も『WEB説明会』にあわせて実施いたします。

男子校って?豊山の生活って?男の子はどんな成長を遂げるのか⁈

テーマとして日大豊山での生活、男子の6年間の成長、卒業生の活躍、何がきっかけとなって進路を決めて行ったのか。

最新の情報をあわせてお送りいたします。

お申込み時には前もって聞いておきたいこともご遠慮なくお申し出ください。

参加さたたみなさまには、資料請求(学校案内冊子・募集要項)も承ります。

お申し込みは、ホームページ掲載のバナーをクリックしてください。

校内施設見学は本校ホームページの施設についてをご覧いただきますと、フロアマップのほかにGoogleインドアビューでもご覧いただけます。同時にバーチャルでの校内ご案内もただいま準備中です。

ご希望のみなさまには事前にご登録をいただくことになりますので、ホームページ掲載のバナーをクリックするかこちらからどうぞ ⇨ Web説明会の申し込み

わたしたちも初めて経験する社会状況の中で、できることを模索中です。すべてが順調に進むかはわかりませんが、みなさんとともに一歩踏み出して行きたいと思います。

そして、この一年が成長の年となりますよう願っております。

お申込みについて 5月24日(日)の説明会および個別相談会は5月22日(金)17:00までの受付となっています。

ページ
TOP