これまでも経過をお伝えしてきた「起業ゼミ」、昨年末のピッチプレゼン大会では3名のアイデアが「事業成立の可能性あり」として、検証費用5万円を獲得しました。

雨などで客足が鈍るタイミングに飲食店がクーポンを発行できる「リアルタイムクーポンアプリ」、ネットで予約した衣類を駅構内などで試着してから買えるECサービス、SNSに投稿された写真を参考にして気軽に買い物ができるサービスなど、どれもが身近な「あったらいいな」に寄り添うものばかり。

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3月7日は、その後の検証結果の発表とともに、起業ゼミ第2期に参加した生徒たちのアイデアも含めて発表・検討します。

この記事の詳細は、ニュースリリースサイトPRTIMSに掲載されてます→

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