オーストラリア海外研修も14日目、

最終日です。

海外研修 やさしさをありがとう!

 

いよいよホストファミリーとのお別れです。

これまでの感謝の気持ちを込めてスピーチや歌、そしてダンスを披露しました。

歌詞を英訳したものを配ったり、隊形を臨機応変に工夫したりと

一生懸命努力した気持ちは伝わったのではないでしょうか。

 

その後の食事会は別れを惜しむ姿があちらこちらで見られました。

この2週間、慣れない環境でたくさんの不安を抱えている富士見生の思いと、

それを我が子のように受け入れてくれたホストファミリーのみなさんの

優しさというのが伝わってきました。

このとき感じた気持ちを大切にしていってほしいと思います。

 

続きはこちら

ページ
TOP