6月中旬から雨の日が多く、競技場での練習が思うようにできませんでした。

 

十分な準備はできませんでしたが、6/23のはちおうじT&Fで、高校から競技を始めた1年生が初めて大会に出場!
ちょっとした失敗もあったようですが、まずは無事に大会を終えることができました。
スタッフの予想を上回る結果で、秋の新人戦が楽しみです。

 

 

 

自己ベストを出した上級生は2名。競技場練習が不十分な中で、力がついてきたようです。

最後のリレーは3チームが出場。みんなで盛り上がって大会を終えることができました。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください≫

 

☆彡*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*☆彡

☆7月の大会予定

7/6.7    都中学総体 江戸川競技場

7/13.14  都高校選抜 駒沢競技場

7/14       渋谷区競技会 味の素西競技場

7/15       渋谷区競技会 駒沢競技場

7/27       北区ナイター陸上 夢の島競技場

 

ページ
TOP