3月5日(木)

藤村女子高等学校から126名の生徒が卒業していきました。

母校の誇りと看板を背負い、次の舞台へ羽ばたいていく生徒達。

式典は厳かに進み、3年間の集大成となる立派な姿を見せてくれました。

式の後には別れの涙を流す生徒が多く、母校での3年間・6年間の

思い出をかみしめていました。

 

ここで生まれた絆はクラスの仲間だけではなく、先輩後輩、

先生達ともしっかりと繋がっています。

これからは嬉しいとき、大変なとき、辛いとき、今後の人生で

様々な局面が訪れることでしょう。

卒業生にはこの学校で生まれた繋がりを大切にし、友人達、

先生達と多くの場面でいろんな思い出を共有してほしいです。

卒業する皆さんは、決して一人ではないことを忘れずに進んで

いってください。

小さな後押しかもしれませんが、母校は常に皆さんのことを

応援しています。

 

卒業おめでとう。

 

平成26年度卒業式

 

当日の様子を見る⇒

ページ
TOP