私たちトワーリングバトン部は8月30日に高等学校バトン連盟選手権、
翌31日に全国高等学校選抜大会(Japan Cup)、
そして9月8日に東京都大会出場と新たなメンバーで迎える大会シーズンが慌ただしく始まりました。
そして東京都大会の結果、10月27日に行われる関東大会へ出場することが決まりました。

高校3年生は泣いても笑っても高校生活最後の年、高校2年生は部員の中心に立ち来年を視野に入れた大会に、そして高校1年生は緊張感がたっぷりの大会に、とそれぞれの想いと役割があり、メンバー1人1人が素晴らしいチームです。学校生活でも行事続きの2学期の中で大切な大会が続きます。自分に負けることなく、最後まで精一杯、そして見事に踊りきってください。
3年生を笑顔で送り出せるよう、メンバー全員で頑張ります。

9月の29、30日の文化祭でも演技を披露いたしますのでぜひご覧ください。
中学1年生も演技初披露です。高校生に負けず頑張りますので是非いらして下さい。

ページ
TOP