本日は生徒たちのお昼休みの様子をお届けします。
日藤の生徒たちの多くは、お弁当を持ってきています。校内にある食堂や購買では、お弁当やパンなどの軽食を購入することもできます。
また、日藤には広大な敷地があります。そして、校舎内外の様々なところにテーブルやベンチがあります。生徒たちはお昼休みに教室で食事をしたり、このようなスペースにお弁当を持っていき、食事をしたりします。
この日は晴れていたため、お昼休みを告げるチャイムが鳴ると、たくさんの生徒が校舎の外に出て、みんなで食事を楽しんでいました。
新年度が始まって約1か月。緊張気味だった表情も徐々にほぐれ、昼食を食べながら談笑する姿が印象的でした。

 

昼休みの様子⑤ 昼休みの様子⑥ 昼休みの様子① 昼休みの様子② 昼休みの様子③ 昼休みの様子④

 

 

ページ
TOP