本校では、生徒の皆さんがより快適に学校生活を送れるよう、中学棟1階のホワイエと本館1階のスチューデントラウンジに パンやデザートを購入できる自動販売機 を設置しました。

これにより、昼休みに食堂が混雑している際や、放課後の部活動後など、食堂の営業時間外でも手軽に軽食をとることができます。忙しい日々の中でも、ちょっとした空き時間にお腹を満たすことができるため、多くの生徒にとって便利な設備となることでしょう。

本校では、学習環境だけでなく、生徒の皆さんが安心して過ごせる環境づくりにも力を入れています。今後も、より充実した学校生活を提供できるよう、生徒たちと話し合って学校づくりをしてまいります。

IMG_2164 (1) IMG_2167

IMG_2172 IMG_2166 IMG_2165

ページ
TOP