今日は10時から授業公開が行われました。

先日、学校説明会が行われましたが

今回は普段の子どもたちの様子を見ていただきました。

 

1年生は学校に通い始めて3ヶ月になります。

3ヶ月前と比べるとしっかりしてきたと思います。

この1年生の様子をご覧になり

来年のわが子の成長を楽しみにされた方も

多いいのではないかと思います。

子どもたちの成長はとても早く

夏休みを終えると

もうひとまわりもふたまわりも大きくなります。

2年生、3年生、4年生、5年生、6年生と見てみると

これからどのように成長していくのかもわかります。

これからの「未来」も垣間見られる良い機会です。

 

子どもたちも普段の授業参観とは異なり

少々緊張気味でした。

挨拶、会釈はきちんとできたでしょうか?

また見に来ていただきたいです。

 

◆9月 学校見学会

http://www.hinode.ed.jp/element/admission/explan.html

◆10月 日出祭

http://www.hinode.ed.jp/element/admission/visit.html

 

ページ
TOP