優勝 LF級優勝です!

 

佐賀市立諸富文化体育館 で行なわれた全国高等学校総合体育大会に出場。

日出高校ボクシング部員がLF級優勝を果たしました。

 

以下、梅下監督のコメントです。

「創部3年目での初めてのインターハイ出場と初優勝ができたことを大変嬉しく思います。特に準決勝のアジアユース2位のT君と決勝の世界ジュニアボクシング選手権大会日本代表のI君を破って優勝できたことは、日頃の本人の練習の賜物だと考えています。それに加えまして、校長先生を始めとした日出学園の教職員のご協力と声援がボクシング部の支えとなりました。また、日本連盟の山根会長に全日本日韓合同合宿に選出していただいたことも本人の自信となり、改めて感謝いたしております。

8月14日からは、台湾で行なわれる国際トーナメントがありますので、これからも精進して参りたいと思います。また、連日に渡り暑い中、会場で応援をしてくださいました、校長先生と保護者の皆様には日頃からのご理解とご協力に深く感謝いたしております。ありがとうございました。」

 

詳しくはこちら

 

 

ページ
TOP