大井ふ頭陸上競技場にて本校の体育祭がおこなわれました。

天候が心配されましたが、開会式が始まるころには雨は止み、

ちょうどよい気候の中、競技を進めることが出来ました。

生徒たちは、広い競技場での体育祭をのびのびと楽しんでいる様子でした。

特に、全校生徒でおこなった大玉送りやクラス対抗の大縄跳びはとても盛り上がっていました。

体育祭  応援席も一体となって応援!

また、各クラスから選抜された色別応援団も本格的で、素晴らしい応援を見せてくれました。

午後になり雨が強くなったので、体育祭は途中で中止になりましたが、

とても良い思い出が出来ました!

思い出の写真たちはこちら

 

雨の中、応援に来て下さった保護者の皆さまありがとうございました。

ページ
TOP