【内容】
行程(全クラス)
・シークレットビーチ
・昼食
・クアロア牧場(バスツアー、各アクティビティ)
・チャイナガーデン(夕食)

修学旅行3日目が無事終了。

日出高校貸し切りのシークレットビーチでは、美しい海と砂浜に魅せられ、我先にと海に飛び込んでいく生徒が多くいました。
その他にもカヤック、ビーチバレー、カヌーなどを楽しんでいました。
クアロア牧場ではジュラシックパーク、GODZILLA、LOSTなどの撮影地を巡るツアーや
広大な牧場での乗馬、バギー、フラダンスなどのアクティビティをそれぞれ選び体験しました。

明日は班別自主研修ということで、各クラス少人数の班に分かれホノルル各地を巡ります。

ランチやショッピングなど、時間の許す限りハワイを満喫してほしいと思います。

【内容】

行程(全クラス)
・班別自主研修
・サンセットディナークルーズ(夕食)

修学旅行4日目が終了しました。

本日は班別自主研修ということで、生徒たちが自主的に計画した
行程表をもとに買い物、観光を楽しみました。
なかには道に迷ったり、英会話で苦労する生徒もいたようですが、
問題と向き合い自力で解決することで、実りある1日となったようです。

夕食はハワイで一番大きな双胴船「アリカイ・カタラマン」で、

サンセットクルーズディナーを楽しみました。
沖合から見えるワイキキはとても美しく、皆カメラのシャッターを切っていました。
夕食後は船内でポリネシアンダンスなどのエンターテインメントが催され、
生徒も一緒にダンスを踊るなど、大いに盛り上がりました。

いよいよ明日は帰国となります。

最後まで気を抜かないよう気をつけたいと思います。

ページ
TOP