近隣のインターナショナルスクール、CAJ(クリスチャン・アカデミー・ジャパン)の生徒と高等科3年生との交流会が28日に開かれました。
これは、2学期に本校生徒がCAJを訪問したことをうけての、相互交流会の一環です。

前回の交流会ではCAJの英語での授業に参加し、昼食を共にするなど、よい関わり合いになりました。
それを受けて、当日は正門でお出迎えをした時から、皆で再会を喜び、和気あいあいの雰囲気で会が始まりました。

グループごとにキャンパスツアーをした後、習字体験のアクティビティーを行いました。
導入として高等科3年生がCAJの生徒に習字を教えた後、一人ひとりチャレンジをしてもらいました。

本校では、このようにさまざまな授業内で、あるいは授業以外の時間でも、活きた英語に触れる機会を大切に持っています。
関心のある方はぜひHPをご覧いただくか直接お問い合わせください。

 
 

 

ページ
TOP