板橋区選手権大会優勝! 投稿 2026年06月25日 07:00 中学3年生にとっては中体連最後の大会、選手権大会。5月から始まった板橋区予選が先日終了しました。 毎週に渡る激戦の結果、新人戦では果たせなかった板橋区優勝を達成することができました。 出場した選手、サポートメンバー、そしてこれまで支え、見守っていてくださった皆様のおかげでここまでのチームとして成長することができました。心より感謝申し上げます。 都大会に向けて次は第四支部予選に臨みます。引き続きの応援をよろしくお願いいたします。 lineで送る シェアする ポストする メールで送る