高校軟式野球部は、春季東京都高等学校軟式野球大会にて2年連続のベスト8に入りました!

〈ブロック予選〉

*準決勝 都立中央ろう・都立葛飾ろう 7ー4

*決勝 創価 4ー2

〈都大会〉

1回戦 中央大学附属 8ー7

準々決勝 都立八王子東 0-5

雨天のため、ブロック予選決勝戦が4月中旬まで延びる中、気持ちを切らさずに試合を想定した練習を重ね、準備を進めてきました。

試合では先制される場面もありましたが、チーム一丸となって諦めず、1戦1戦を勝ち上がっていくことができました。

高校軟式野球部では、今春を以て高校3年生は引退となります。

人数は決して多くなかったものの、生徒たちが主体となって野球を楽しみ、努力を重ねて成長した代でした。

応援に来てくださった保護者やOBの皆様、いつも熱い応援をありがとうございました。

これからも高校軟式野球部をよろしくお願いいたします。

(高校軟式野球部顧問)

ページ
TOP