1月25日、6年生を対象に「ミニ説明会&個別相談」を実施いたしました。
入試を目前に控え、ご多忙の中ご来校くださった6年生の皆さま、及び保護者の皆さまに感謝申し上げます。

ミニ説明会では本校の新しい授業の取り組みのほか、留学・学校行事等を通じて成長していく生徒の姿を映像を交えてご紹介いたしました。
説明会後の山口校長によるスペシャルな校内見学では、試験のモデル教室や校内施設等をご見学いただきました。
また、個別相談にも大多数の方がご参加になりました。

ご協力いただいたアンケートの一部をご紹介いたします。
「ていねいに説明いただきありがとうございました。生徒の方々が生き生きとしているのが印象的でした。」
「1週間後に入試を控え、親子共々緊張している時期に説明会を開催していただき、不安に思う気持ちが少し楽になりました。」

さて、この会をもちまして今年度説明会はすべて終了となりました。
今年も多くの方にご来校いただけたことを心より感謝申し上げます。
入試まであとわずか。これまで頑張り続けてきた自分を信じて、最後まで走り抜けていってください。
受験生の皆様のご健闘をお祈り申し上げます。

 P1320449  P1320453
山口校長よりご挨拶 ミニ説明会
 P1320465  P1320459
山口校長による校内見学 説明会後は個別相談を承りました

ページ
TOP