夏の女子聖体験日を開催いたします!
今年は「来校」と「オンライン」のえらべるハイブリッド型。ご自宅からでも女子聖と繋がっていただけるスペシャルイベントです。
なお、申込の窓口が二つに分かれております。以下をよくお読みになり、お申込みください。

~つながる・えらべる~ 夏の女子聖体験日☆ 3つのポイント

Point 1 【ご自宅から女子聖とつながる おうちで体験日】4~6年生限定
お申込みいただいた全員の方に、バーチャルな女子聖の空間を体験しながら授業動画をご覧いただけます。
配信予定の授業は全部で7つ+クラブ紹介動画、すべてご覧いただけます!
(※園芸のみ限定予約制、事前にキットをお送りいたします)
PC、タブレット、スマートフォンなどをご用意のうえ、ご家族でお楽しみください。
こちらは2020年8月10日(祝)まで公開いたしますのでゆっくりご覧いただけます。
⇒お申込みはこちら

Point 2 【えらべるハイブリッド型 体験授業】5・6年生限定
4つの授業(国語・理科・算数・英語)をLive配信いたします!
Zoomによるオンライン授業(20組限定)、または各10組限定で来校して体験授業(リアル体験授業)を受けていただけます。
⇒お申込みはこちら

Point 3 【うれしい全員プレゼント】
お申込みいただいた全員の方に、夏の女子聖体験日限定「せいこっち夏服シャープペンシル」をプレゼントいたします!
第1回学校説明会でお配りしたボールペンと色違いのシャープペンシルです。ぜひコンプリートしてみてください!

体験日全体のタイムスケジュール、およびお申込みいただける体験は以下の画像よりご確認ください。
(クリック・タップで拡大できます)

 2020体験日タイムスケジュール - コピー (2)
体験日タイムスケジュール・一覧表

 

申込方法について(必ずご確認ください)
↓↓↓

【ご自宅から女子聖とつながる おうちで体験日】 ⇒申込はこちら
YouTube LIVE配信による学校紹介、および授業・クラブの動画配信をご覧いただけます。
なお、「園芸」のみ30組限定の予約制とさせていただきます。
お申込み後、開催日が近くなりましたら配信URLをメールでお送りいたします。

【えらべるハイブリッド型 体験授業】 ⇒申込はこちら
来校して体験授業(リアル体験授業)
女子聖にて教師による体験授業、および校内見学ツアーにご参加いただけます。
受験生が体験授業に参加している間、保護者の方には別室にて学校説明会を実施いたします。
申込サイトにてA, C, E, G, I, K, M, Oのいずれかにお申込みください。
お申込みはすべて体験授業+校内見学ツアーのセットで、少人数制のためお1人様1セットまでとなります。あらかじめご了承ください。

Zoomによるオンライン授業
Zoomによるオンライン授業にご参加いただけます。
申込サイトにてB, D, F, H, J, L, N, Pのいずれかにお申込みください。
こちらはお1人様2つまでのお申込みが可能です。ただし同時間帯のものを同時に受けることはできません。あらかじめご了承ください。
お申込み後、開催日が近くなりましたらご参加いただけるIDとご参加における注意事項をメールでお送りいたします。

お申込み後、当日のご案内をメールにてお知らせいたします。
info@joshiseigakuin.ed.jpからのメールを受信できるようにしてお待ちください。

≪ご来校の際のご注意≫
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、今回のご来校は1組2名まででお願いいたします。
・ご来校の際は必ずマスクの着用、また消毒のご案内を致しますので、必ず消毒のあとお入りいただくようお願いいたします。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 DSC_6340 - コピー  スクリーンショット 2020-06-18 12.03.40
体験授業 バーチャル体験

ページ
TOP