お申込みはこちら

先週より女子聖学院ではお昼を挟んだ45分授業へと切り替わり、部活動も人数や時間を制限して行っております。
段々とコロナ禍以前の女子聖の活気を取り戻しつつありますが、これまでと同様に感染症対策を徹底し、互いに気遣いながら学校生活を送っております。
さて、本校では毎年10月に入試説明会シリーズの第一弾として「入試問題早期対策会」を開催しておりますが、今年はご自宅からいつでもご覧いただける動画配信の形で実施いたします!
4教科の担当教師より過去の問題を例に、入試問題の傾向とアドバイスを動画でお伝えします。
ぜひ親子でご覧いただき、ご自宅での学習の際にご活用ください。

【説明会の概要】
動画配信:入試問題の傾向とアドバイス(限定公開)
日時:10月10日(土)午前10時より配信開始
対象:6年生
※10月8日(木)までにお申込みいただいた方には10日(土)午前10時に配信いたします。
また、10月9日(金)以降も10月末日までお申し込みいただいた方には動画配信URLをお送りいたします。
それぞれお申込みいただいた皆様に本校オリジナル過去問&入試対策本をお届けいたします!

昨年参加された方の声をご紹介します。
「入試までの時間をどのように有効に使って勉強したらよいか、大変役立つアドバイスだったと思います。」
「具体的な試験問題・傾向の説明があり、非常に良かったです。子供にとっても対策が立てやすく、勉強のモチベーションアップにつながると思いました。」

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

 DSC_7317 - コピー (2)
入試問題の傾向と対策を動画でお伝えいたします

 

ページ
TOP