11月2日、3日の2日間、創立115周年記念祭を開催いたしております。
本日で1日目が終了いたしました。
今年度は新型コロナウイルス感染症対策として小規模でのリアル開催に加えて、オンラインでも同時開催となりました。
オンラインでは今朝特設サイトがオープンし、在校生、在校生保護者と受験生の方にご覧いただいております。
学内では大幅な人数制限を行い、密な状態を避けるようガイドラインに従って実施いたしました。
ご来校くださった皆様に、飛沫対策としてマスク・フェイスシールド(またはメガネ)の着用、また来校時の検温・消毒にご協力いただき、ありがとうございました。
明日はより多くの方がご来校くださいます。感染症対策へのご協力をお願い申し上げます。

また、例年隣接の聖学院と合同で行っている「ミュージックコンサート(通称Mコン)」はライブ配信の形で実施しました。
軽音、ダンス、チアリーディングなどの団体が出演し、それぞれの会場で盛り上がりました。

明日も午前は9時半、午後は13時より開催いたします。
受験生枠ではどちらも満席を頂戴しており、お申込みくださった皆様に感謝申し上げます。
ご来校をお待ちしております。

 IMG_1905 - コピー  IMG_1918
ハンドベルクワイア 吹奏楽部
 IMG_1944 - コピー  IMG_1949 - コピー
筝曲部 Mコンの様子(聖学院と合同開催)
 IMG_1948 - コピー
配信スタッフの先生方
ありがとうございました!

ページ
TOP