3月19日、第74回中学卒業式を挙行いたしました。
今年は感染症対策を十分に行ったうえでチャペルに一同が集い、保護者の方に見守られながら行う卒業式が叶いました。
本校は中高一貫ですが、中学卒業は生徒たちにとって大切な節目となります。
入学式から3年、あっという間に折り返し地点まで到達しました。

式中では担任の先生より一人ひとりの名前が呼ばれ、代表者へ卒業証書が手渡されました。
そして三か年皆勤者18名、精勤者8名、三か年成績優秀者41名の名前も呼ばれ、その頑張りに拍手で称えました。

また、代表者による卒業のことば「The Way We Came, Step by Step」と題して英語でスピーチを披露しました。
どんな困難のなかにも祈り続けた3年間。神さまからの恵みが与えられ、76回生の成長につながったことと思います。

高校という次のステージで更なる学びと活躍に期待しています。
ご卒業、おめでとうございます!

 IMG_2602 - コピー  IMG_2613 - コピー
卒業生一人ひとりの名前が呼ばれました 代表者へ卒業証書授与
 皆勤 - コピー  皆勤代表 - コピー
3か年、1か年の皆勤、精勤、成績優秀者
の名前が呼ばれました
代表者へ表彰状授与
 IMG_2620 - コピー  IMG_2634 - コピー
山口校長先生 式辞
「神を信じる者になったことを家族ともども喜んだ」
卒業のことば
「The Way We Came, Step by Step」
全文はこちら
 IMG_2644  IMG_2661 - コピー (2)
式後一人ひとりに証書が手渡され、
集合写真を撮影しました
ご卒業おめでとうございます!
 IMG_2670 - コピー  IMG_2679 - コピー
教室の黒板には担任の先生からのメッセージが
描かれていました
保護者の方と記念撮影

ページ
TOP