4月24日、生徒会主催のクラブ紹介が行われました。
ほとんどの生徒がいずれかのクラブに加入しており、学校生活には欠かせない存在です。

今年は感染症対策のため壇上に上がる人数を制限し、動画での紹介と合わせて行われました。
運動部、文化部、有志団体の全22団体が参加し、部員たちの手作り動画が流れたり、活気溢れるパフォーマンスを披露したりと、クラブごとの色が出る紹介となりました。

どのクラブも経験の有無に関わらず、入部すれば皆同じ目標を掲げて切磋琢磨しています。
自分の好きなことをとことん追求でき、クラス・学年を越えた交友関係を築くことができるのがクラブの魅力です。

まだ迷っている生徒が殆どかと思いますが、本入部まで時間があるのでたくさん悩んで決めてください。
緊急事態宣言発令中により放課後の活動が難しい状況ではりますが、
できる範囲の活動で生徒たちの学校生活が充実したものとなってほしいと願っています。

一部ですが、発表の様子を写真でご紹介いたします↓↓

 DSC00850 - コピー  DSC00860 - コピー
中学生の司会 軽音学部
少女S(SCANDAL)
 DSC00869 - コピー  DSC00877 - コピー
生徒手作りの動画
バスケットボール部
筝曲部
さんぽ(となりのトトロより)
 DSC00887 - コピー  DSC00944 - コピー
演劇部
コミカルな演技で会場に笑いが起こりました
チアリーディング部
圧巻のダンスパフォーマンス
 DSC00950 - コピー  DSC00960 - コピー
茶道部
自分で着付けた着物姿で登場
バトン部
バトンとポンポンを使ったダンス
 DSC00985 - コピー  DSC00988 - コピー
中1担任の川俣先生にインタビュー
「女子聖時代に入っていたクラブは?」
中1学年教師のネイト先生にもインタビュー
 DSC01006 - コピー  DSC01026 - コピー
イラストレーション部
作品を披露してくれました
MPM(有志団体)
生徒主体の聖書研究会です
DSC01041 - コピー DSC01053 - コピー
ハンドベルクワイア
「アメイジング・グレイス」
最後は吹奏楽部

ページ
TOP