6月26日(土)、「オンライン・パパプロナイト」を実施いたしました。
この日は他にも2つの企画を実施しており、1日を通して女子聖を知っていただく機会となりました。

「オンライン・パパプロナイト」とは、本校広報室長 佐々木とパパプロ※に所属する3名の在校生お父様方によるトークライブです。
Zoomウェビナーを利用して女子聖の魅力を語りました。
今回は高Ⅰ、高Ⅱ、高Ⅲのお父様にご出演いただきましたが、パパプロの中でも女子聖をよく知ってくださっている大ベテランの方々です。
入学時を振り返り、学校生活を通して感じたお嬢様方の成長を語っていただき、後半にはご視聴いただいている方からの質問にもお答えいたしました。
たくさんの質問をいただき、ありがとうございました。

短い時間でしたが、お父様方のトークを通じて入学後の成長をイメージしていただければ幸いに存じます。

ご協力いただいたアンケートの一部をご紹介いたします。
「家族一同で楽しく拝見させていただきました。お父様方のお話でまだ受験まで時間はある、という言葉で自分はとても励まされました。どうもありがとうございました。」
「お子様がちょうど思春期に当たる頃の、先輩パパのお話を非常に興味深く拝聴いたしました。先生を含め皆様が暖かく生徒を見守っていることが伝わってきました。」

 IMG_8212 - コピー
5階音楽室から配信をお届けしました

※「パパプロ」とは?
生徒の父親を主体に構成された有志の活動団体です。「娘たちの笑顔のために」の精神の下、 “縁の下の力持ち”として
学校行事やPTA行事のお手伝いのほか、独自の主催企画を行っています。

【今後の説明会】
・7/22(木・祝) 夏の女子聖体験日(ハイブリッド開催)
・7/10(土)、24(土) 個別校内見学会
・8/7(土) 1DAY説明会(AM/PM/ナイト)
その他受付中の説明会はこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ページ
TOP