【来校】お申込みはこちら
※16日(土)のお申込みは15日(金)正午まで受付しております。

毎年ご好評いただいている『入試問題早期対策会』を今年も開催いたします!
4教科の担当教師より過去の問題を例に、入試問題の傾向とアドバイスをお伝えします。
なお、来校(全4回)とオンライン(オンデマンド配信)のハイブリッドで実施いたします。
それぞれお申込みいただいた皆様に、本校オリジナル過去問&入試対策本をお配りいたします!
ぜひ親子でご参加いただき、今後の学習にご活用ください。
(オンラインの方は郵送いたします)
※新型コロナウイルスの都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【来校】
日時:全4回
①10月9日(土) 10:00-11:30(終了いたしました)
②  〃   14:00-15:30(終了いたしました)
③10月16日(土) 10:00-11:30
④  〃   14:00-15:30
対象:6年生
定員:各40組

【オンライン】※終了いたしました
オンデマンド配信となります。
お申込みいただいた皆様に『4教科の入試問題の傾向と対策』動画を配信いたします。

昨年度参加者よりいただいたアンケートを一部ご紹介いたします。
(昨年は動画配信のみで実施いたしました)
「出題されやすい問題や、具体的な解き方を教えていただき、参考になりました。動画ですので繰り返し見返すこともできますし、大変ありがたいと思っております。」
「動画のコンテンツが豊富で先生方からの受験生への熱い思いが伝わって来ました。」

今年も皆様に分かりやすい解説と熱い思い(!?)をお届けいたします!!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

≪来校の際のご注意≫
・新型コロナウイルス蔓延防止の観点から、ご来校は1組2名様まででお願いいたします。
・ご来校の際は必ずマスクの着用、また消毒・検温のご案内をいたしますのでご協力をお願いいたします。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・開催前日に会の詳細をメールにてお送りいたします。『info@joshiseigakuin.ed.jp』からのメールを受信できるようにしてお待ちください。

 2021入試問題早期対策会-01

ページ
TOP