お申込みはこちら※5年生以下対象
※13時より予約開始

11月20日(土)の午後に5年生以下対象の説明会を開催いたします!
本校では現在、10月末に行われる「ボディパーカッションコンクール」に向けて各クラス練習に励んでいます。
今回の説明会ではボディパーカッションコンクール企画の誕生秘話を生徒会よりご紹介させていただきます。
また、生徒による演奏をお届けいたします。ナカミは当日のお楽しみ!
なかなか生徒と出会っていただく機会が少なかったので、ぜひこの機会にご予約いただき、生徒の姿をご覧ください。

【概要】
日時:2021年11月20日(土) 14:00-15:00
対象:5年生以下
定員:50組
生徒による演奏をお届けいたします。
女子聖学院の教育についてお伝えします。
会終了後、ご希望の方に校内見学を承ります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

≪来校の際のご注意≫
・新型コロナウイルス蔓延防止の観点から、ご来校は1組2名様まででお願いいたします。
・ご来校の際は必ずマスクの着用、また消毒・検温のご案内をいたしますのでご協力をお願いいたします。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・開催前日に会の詳細をメールにてお送りいたします。『info@joshiseigakuin.ed.jp』からのメールを受信できるようにしてお待ちください。

 木五03
お待ちしております

ページ
TOP