お申込みはこちら↓
9/24(土) 第2回学校説明会

9/24(土) に「第2回学校説明会」を開催いたします。
女子聖の最新の取り組みについてお伝えするほか、2023入試についてもご説明いたします。

また、説明会終了後は校内をご見学いただく「JSG見学会」を実施いたします。
「お手伝いしたい隊」生徒による施設説明や学校生活のお話などお聞きいただけます。
(こちらは来校者限定のプログラムとなります。)

【説明会の概要】
日時:9月24日(土) 10:30-11:30
来校またはオンラインのハイブリッドで開催いたします。
・中学プロジェクト型学習について
・中1による学校紹介
・2023入試について
※開始時間と説明会のプログラムは来校、オンラインとも共通です。

◇来校◇
対象:4~6年生
定員:70組
会場:女子聖学院クローソンホール
※説明会終了後、「JSG見学会」のプログラムがあります。(希望制)

◇オンライン◇ 第2回学校説明会の様子をライブ配信します
対象:全学年
定員:なし
配信:Zoomウェビナー
※開催前日になりましたら、お申込みいただいた方にオンライン配信のURLをメールにてお送りします。
「info@joshiseigakuin.ed.jp」からのメールを受信できるようにしてお待ちください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

≪来校の際のご注意≫
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご来校は1組2名様まででお願いいたします。
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページ
TOP