お申込みはこちら↓
11/19(土)第3回学校説明会

「第3回学校説明会」を11/19(土)に開催いたします!
6年生を対象に、4教科の担当教師より過去の問題を例に、入試問題の傾向とアドバイスをお伝えします。
なお、10/8(土)・10/15(土)の「入試問題早期対策会」と同内容です。
お申込みいただいた皆様に、本校オリジナル過去問&入試対策本をお配りいたします!
ぜひ親子でご参加いただき、今後の学習にご活用ください。

【概要】
◇来校◇ ※10/8(土)・10/15(土)の「入試問題早期対策会」と同内容です。
日時:11月19日 (土) 10:00-11:30
対象:6年生
定員:60組

「入試問題早期対策会」時のアンケートを一部ご紹介いたします。
・各教科の担当の先生から丁寧にご説明を受け、娘も入試に向けて気持ちが前向きになった様です。 いつも暖かい雰囲気の説明会で、終わった後は、親子共に女子聖学院への入学を強く志望する気持ちになります。
・入試問題について、詳しく説明していただき子供にとってモチベーションの上がる1日でした。
・理科に関してここまで!?教えて下さるの!と感動してしまいました!
・説明会での説明がとてもわかりやすかったのはもとより、構内を案内して下さった生徒がとても好感が持てました。受験への経緯、今の目標や、人との比較でなく自分の指針がちゃんとある生徒と直接お話出来たことはとても有意義でした。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

≪来校の際のご注意≫
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご来校は1組2名様まででお願いいたします。
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページ
TOP