「成人を祝う会」を開催しました

1月8日(祝・月)の成人の日に、令和3年度卒業生の「成人を祝う会」が、本校の多目的ホールにて行われました。

当日は95名が集まり、最初は代表幹事による十文字クイズ大会で盛り上がりました。

また、理事長からもお祝いのメッセージがありました。

その後も友達や教員と旧交を温めたり、思い出の場所を訪れたりと、久しぶりの母校でのひとときを楽しみ、

名残を惜しみながら帰っていきました。

少し大人びた表情やしぐさ、そうかと思うとあっというまに中高時代に戻って笑い合う姿に接し、私たち教員もとても幸せな気持ちになりました。

この十文字を、いつでも帰ってこられる場所として、心に留めていてほしいと思います。

これからの活躍を教員一同、心から願っています。そして、また遊びに来て下さい。待っています!

〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-10-33
Tel:03-3918-0511 Fax:03-3576-8428
Tel:03-3918-3977(入試広報部 直通)

ページ
TOP