今週は、本当に気候のいい、さわやかな一週間でした。

田んぼに囲まれたわが校は、どうしても入梅の時期は湿気が多くなりがち

(新校舎は24時間換気がありますので、快適になっていますけど)ですが、

今週はからっとして、すごしやすい日々が続きました。

土手から見える夕焼けの写真を撮ってみました。


毎日毎日、この雄大な景色の中で生徒たちは成長し、たくましくなっていきます。
本校の魅力は、何気ないこういった一瞬の積み重ねであるのかな、とも考えさせられる光景でした。

硬式野球部が、夏の大会の対戦相手が決定し、士気が高まっているようです。
私も日程が許せば応援に行きたいと思っています。

ページ
TOP