試験二日目が終わりました。あと1日頑張ってほしいです。

 

明日の午後は第二回の学校説明会&個別相談会です。

前回の説明会&個別相談会も、たくさんの受験生に参加いただきました。

説明会では本校数学科主任が、城西川越の数学に対する思いを語ります。

また、入試説明では来年度新設の特選コースに関してもお話しします。

試験が終わり、のびのび部活動を楽しんでいる生徒たちの熱気を感じながら、

城西川越にお越しいただければと思います。

相談会は、一人ひとりとお話しをしていると、ついつい熱がこもってしまい、

お待たせしてしまう方ケースがたびたびあります。全教員で対応に当たっているのですが、

人員、場所共に不足してしまうこともあり…と言い訳なのですが。

かといって、受験生の熱意を前に、おざなりな相談もできません。受験する方々の

思いは一人ひとり違うはずです。明日も教職員一同全力で元気に皆様をお迎えし、

一人でも多くの方とお話しさせていただきたく思っています。

ぜひ城西川越にお越しください。

くわしくはこちらをご覧ください。

ページ
TOP