ご拝読誠にありがとうございます。

本日(3月27日)東京国際フォーラム「よみうりGENKIフェスタ」に参加をさせて頂きました。
ご来場いただいた方、春日部共栄ブースへお越しいただいた方、誠にありがとうございました。

本イベントは埼玉の学校にとってはアウェイでして、なかなか立ち寄っていただけないのが現状です。しかし、本校ブースはコロナ禍前のデータですとブースでご相談いただいた方は10件程度でしたが、今年は明らかに倍増いたしました。本当に感謝しかございません。ありがとうございました。

また、ご自由にお取りいただくパンフレットも、用意している最中は「多いかな」と思っておりましたが、大半がお取り頂き、ほぼ無くなってしまいました。それだけ、ご注目をいただいたことに、身が引き締まる思いです。
思い返せば、去る1月に行いました2022年度入試も昨年比約150%のお受験を頂きました。この4月より新たに始まります新コース「プログレッシブ政経コース」「IT医学サイエンスコース」の準備も鋭意進めております。ほぼ決まっているとはいえ、まだまだ面白いアイディアがありますので、躊躇なくどんどんつぎ込んで行こうと思っております。さらに進化(深化)していく春日部共栄を今後ともよろしくお願い申し上げます。

ページ
TOP