1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日(月)に大学入学試験の前期日程を終えて、難関を突破した生徒らが理事長と座談会を行いました。管理棟1階の理事長室は一度の入ったことがない生徒ばかりで、最初は緊張の面持ちでしたが、会が進行する中で、和やかなやり取りのなか、思い出話に花を咲かせました。

片山理事長から、卒業生に「今の率直な気持ちは?」と聞かれたあと、六年前に受験を決めた理由、思い出の残る出来事、印象に残っている先生、自分ぼ勉強法、工夫したこと、将来の夢など、それぞれの思いを語ってもらいました。

進路指導部の下条教諭より、「それぞれ、ギアチェンジしたタイミングは?」などとの質問もかわされたほか、高校3年生を担当した学年団の先生から温かいはなむけの言葉も送られました。

まずは、前期までに進学が決まった卒業生の皆さんは、それぞれの道での活躍を期待しています。

合格おめでとうございました。

ページ
TOP