本日3/3(土)午前、本校マコトホール(講堂兼体育館)にて第18回卒業式を挙行いたしました。門出を祝福しているかのような晴天に恵まれ、荘厳で素晴らしい式典を執り行うことができました。

DSC00577

 

DSC00587

 

DSC00594

 

DSC00593

午後は、本館小講堂にて卒業記念パーティーを開催しました。午前の式典とは打って変わって、会場には笑顔が溢れ、お世話になった先生や学友たちとの思い出話に花を咲かせていました。

DSC00642

3年間を振り返るムービーが流れると、みんな食い入るように注目。パーティーの最後には、生徒たちから1人1人の先生にお礼のメッセージと花束を渡し、KOKUSAIでの3年間に幕を閉じました。

DSC00647

教職員一同、新天地でのみんなの活躍を祈っています!本当に卒業おめでとう!!

 

では、次回の「KG News」をお楽しみに~♪

ページ
TOP