今日は高校1年4C組の生徒からのメッセージです。
メッセージは
「合格 Believe in yourself 自分を信じて」
です。
レタリングにかなり気合を入れて作成をしてくれました。
試験場で信頼できるのは自分だけですね。
自分を信じて、挑みましょう!
自分の力で合格を掴みとりましょう!
それでは、また明日!次回もお楽しみに★
今日は高校1年4C組の生徒からのメッセージです。
メッセージは
「合格 Believe in yourself 自分を信じて」
です。
レタリングにかなり気合を入れて作成をしてくれました。
試験場で信頼できるのは自分だけですね。
自分を信じて、挑みましょう!
自分の力で合格を掴みとりましょう!
それでは、また明日!次回もお楽しみに★
| 2026/07/04 第3回学校説明会 |
|---|
| 2026/07/25 自由研究フェスティバル |
| 2026/08/04 第2回平日説明会 |
| 2026/08/22 第4回学校説明会 |
| 2026/09/19 - 2026/09/20 日駒祭 |
| 2026/10/10 秋のオープンキャンパス |
| 2026/10/24 第7回学校説明会 |
| 2026/11/05 第3回平日説明会 |
| 2026/11/14 第8回学校説明会 |
| 2026/12/05 - 2026/12/06 入試プレテスト【小6対象】 |
ページ
TOP

