1月9日(日)に第11回学校説明会を実施しました。

今回の学校説明会では、残り3週間の学習方法と10点アップの秘訣について、各教科の教員よりアドバイスを行いました。

入試当日までの残りの時間を有意義に活用するためには、どのような事をしておくべきかなど、受験生にとって有意義な時間になったことと思います。アドバイスの内容は、本校の入試だけでなく他の私立・公立校にも役立つ内容となりました。

また、説明会には昨年度本校の入試を受験し合格した中学1年生の生徒が応援に駆け付け、受験生にメッセージを送りました。

本日も大変多くの受験生、保護者の方にご来校頂きました。ありがとうございました。

次回、1月18日(火)10時30分より第3回平日説明会を実施します。この会は初来校の方向けの説明会となっております。説明会終了後、授業の様子も合わせて校内見学を行います。ぜひご参加ください。
上履きは必要ありません。こちらよりご予約いただけます。

国語のアドバイス
算数のアドバイス
社会のアドバイス
理科のアドバイス
作文・朗読への感想のアドバイス

ページ
TOP