4月13日(水)、新中学1年生を歓迎する対面式が行われました。
昨年度の終わりごろから、中学3年生が中心となって、さまざまな企画を考えてくれました!
最初は緊張していた中学1年生でしたが、周りの中学2年生と3年生の先輩たちが優しくサポートをしてくれたおかげで、とても大盛り上がりの1時間になりました。

  • 校長先生の自己紹介!コマジョ愛が炸裂してました!
    校長先生の自己紹介!
    コマジョ愛が炸裂してました!
  • どんなゲームをするのかな?
    どんなゲームをするのかな?
  • みんなの答えを組み合わせて珍回答ができあがる「いつどこゲーム」で大盛り上がり!
    みんなの答えを組み合わせて珍回答ができあがる
    「いつどこゲーム」で大盛り上がり!
  • 優しい先輩たちの手厚いサポート!
    優しい先輩たちの手厚いサポート!

ページ
TOP