本校の『第4回一般入試』(最終回)の出願締切りが迫っています。

  ◆  第4回 一般入試 ~2月5日(火)実施~  ◆
 
  出願締切  2月4日(月)16:00  本校事務窓口

平成25年度中学入試は、1日(金)の朝にかなりの冷え込みがあったものの、その後の日程は比較的天候にも恵まれ、これまで交通機関の大きな乱れもなく滞りない運びとなっております。


しかし、入学試験の結果となると、すべて順調というわけにはいかないものです。「得意な問題が出題され、すらすら解けた」「やったことのある問題と似ていた」など、思い通りの結果が出せた受験生もいれば、「ある教科がたまたまできなかった」「苦手な問題に時間をとられてしまった」など、1回の試験では実力を出し切れない場合もあります。チャンスはまだあります。


受験生諸君、自分の実力が発揮できるチャンス生かしてください。最後まで自分の力を信じてください。
本校はそんな諸君を応援しています。

ページ
TOP