今年度の芸術祭は、感染拡大防止を考慮し動画作品の発表を行いました。撮影や編集など慣れない作業が多くて大変でしたが、各クラス一丸となって、限られた時間の中で精一杯工夫を凝らし本番を迎えることが出来たと思います。どのクラスもとてもユーモラスな作品で、他クラスの作品を見ている生徒たちは、終始笑顔を絶やすことはありませんでした。映像をご覧になられた保護者の方々が「〇組の作品が面白かった」等の感想を述べられながらお帰りになられているのを見て、とても嬉しく思いました。同時に芸術祭をこの時期に延期してまでも開催した意味があったと思いました。
ここまで芸術祭を作り上げていくことが出来たのは、先生方のご協力や芸術祭執行委員、そして何より生徒一人一人が何か特別なものを作り上げようと支えあった結果だと思います。大勢の人が思いを一つに協力して完成した今回の芸術祭は、例年に比べれば小規模だったかもしれませんが、例年以上に思いの詰まった有意義なものになったと思います。 皆さんのご協力に心より感謝申し上げます。

普通科生徒会 副会長1年生 KS

IMG_3278

IMG_0279

 

 

 

 

 

 

IMG_2687

IMG_3226

ページ
TOP