2022年6月24日(金)に、生徒会主催の普通科スポーツ大会を行いました。
生徒たちも全力で取り組み、充実した1日になりました。
以下は生徒会役員の生徒のコメントです。

スポーツ大会の企画運営は生徒会役員就任後、初めての行事だったこともあり、役員一同気合を入れて準備に励みました。
準備の段階では、スムーズな進行ができるかということに加えて、気温が30度を超える予報が出ていたので不安でした。そのため、感染症の対策だけでなく、競技の合間にクールダウンするための休憩時間を設けたり、熱中症予防のために水分を充分摂るよう呼びかけたりと、様々な工夫をしました。当日は予報通りの暑さになりましたが、生徒の皆さんの協力もあって、大きな怪我人も出ず、楽しいスポーツ大会ができました。
反省点も含め、スポーツ大会で学んだ多くのことを、今後の行事に活かしていきたいと思っています。

普通科2年 生徒会副会長 M・Aさん

1

ページ
TOP