国立音楽大学附属中学校・高等学校は3月15日に卒業式を挙行いたしました。
卒業式は、完成したばかりの「新2号館」のスタジオで行いました。午前に中学校、午後に高校普通科と音楽科の卒業式をそれぞれ行いました。
卒業生のみなさん、新しいステージでも活躍されることをお祈りしています。
| 2026/07/04 7/4(土)14:00 高校普通科「学校説明会」 |
|---|
| 2026/07/18 7/18(土)10:30 高校普通科「学校説明会」 |
| 2026/07/25 7/25(土) 高校音楽科の体験講座「くにたちde☆Start」 |
ページ
TOP