国立音楽大学附属中学校・高等学校は4月8日(木)に放送にて始業式を行いました。
校長先生の話のあと、新任の教職員の挨拶、養護教諭からの諸注意を生徒たちに伝えました。
お話をする教職員は職員室に、生徒たちは各教室で、密にならないように配慮しながら実施しました。
明日からは授業が始まります。
| 2026/07/04 7/4(土)14:00 高校普通科「学校説明会」 |
|---|
| 2026/07/18 7/18(土)10:30 高校普通科「学校説明会」 |
| 2026/07/25 7/25(土) 高校音楽科の体験講座「くにたちde☆Start」 |
ページ
TOP