今日の6時間目はLHR(ロング・ホームルーム)で、だいたいどのクラスも白亜祭の準備となったようです。
白亜祭まではあと3日ですが、明日と明後日は全日準備となり、すでに気分は100%白亜祭といったところ。
6時間目から放課後にかけて、準備の様子をちょっとだけ撮影してきました。

 

 

発表団体によって準備の進み具合は様々のようですが、あと二日しっかり取り組んで、自分も、お客様も、誰もが楽しめるお祭りにしましょう!!

 

************************************
第42回白亜祭のお知らせ
************************************

来る9月15日(土)、16日(日)に、
共立第二中学校高等学校の、年に一度の大祭、「白亜祭」が開催されます。
特に15日(土)は受験生公開日として設定し、ミニ説明会を実施するなど、受験生対応に力を入れてお迎えします。
ぜひお出かけください!

詳しくは〔こちら〕からどうぞ。


(昨年度の様子)

ページ
TOP