6月1日の体育大会に向けて、全校生徒による予行練習が行われました。

予行練習
全員で行う体操や、学年で行うダンスなどの競技を中心に練習しました。

予行練習
器材の出し入れが必要な走高跳やハードルなど、これはむしろ準備の練習。

 

小雨が降ったり、強い風に砂埃がまったりの残念な天候でしたが、
そんな中でも生徒たちはちゃんと自分の仕事をこなし、応援練習まで行うことができました。

本番に悔いなく全力が出せるよう、しっかり準備に勤しみましょう!

詳しくはこちらをご覧ください≫

 


⦅第43回 体育大会のお知らせ⦆

【日程】
2013年6月1日(土)
【時間】
9:00~15:30
【場所】
共立女子学園 八王子グラウンド

生徒の様子を知るよい機会かと思いますので、ぜひお出かけください。
予約などは必要ありませんので、当日グラウンド入り口の受付にお申し出ください。

詳しくは学校HPをご覧ください≫

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

共立女子第二中学校・共立女子第二高等学校の楽しい毎日、お届けします!

「ひびコレ!」 にて公開中!≪こちらをご覧ください≫

ページ
TOP