校長の挨拶

ALTの先生からのアドバイス

担当の先生からのアドバイス

ターム留学結団式

 1月28日(火)放課後、明日からターム留学でオーストラリアに出発する高校1年生が結団式を行いました。
校長やALTの先生からは、どんどん自分から発信すること、恥ずかしがらず質問すること、笑顔を忘れないことなど、留学先でのアドバイスがなされました。
担当の先生からは、ターム留学の目的が改めて示され、「SMILE! THANK YOU! HELP! -DON’T BE AFRAID」というターム留学のキャッチフレーズが確認されました。
会場には高1の担任団、そして留学に向けての講座を担当した英語科の先生も駆けつけ、生徒たちにエールを送りました。

出発する生徒たちは、不安と期待に包まれながら、明日オーストラリアに出発します!

思いっきり楽しもう! ターム留学生!

ターム留学の紹介はこちらから

ターム留学を中心とした本校の国際教育プログラム「GSP」はこちらでご紹介しています。
また、新しい海外研修プログラムはこちらでご紹介しています。

ページ
TOP