8地区ユースリーグ2部最終節、中央国際高校に3-1で勝利しました。
前半から主導権を握りゲームを展開していきます。前半21分、CKでファーサイドに走り込んだ選手が押し込み先制点を奪い、幸先の良いスタートを切ります。
後半13分、相手GKのクリアミスを前線で奪うと、右サイドに走り込んだMFに展開し、逆サイドのフリーでいた選手にパスを出します。放たれた力強いシュートを相手GKがかろうじて反応するもキャッチできず。待ってましたと言わんばかりにすかさずFWが詰め込み追加点。続けて後半17分、DFから放り込まれたゴール前の浮き球のセカンドボールを拾うと、DF4人を引き付ける値千金のヒールパス。これを受けると豪快にゴールへ突き刺し3点目。
ここで無失点で試合を締めくくれれば最高でしたが、後半徐々に押し込まれる場面が増えてきます。後半アディショナルタイム、連携ミスからボールを失うと、クロスを放り込まれ、この処理に再びクリアミスをすると相手に渡ってしまい、左足でコースを狙われ失点。ゲームセット。最終節勝利で終わることは出来ましたが、まだまだ課題が残る試合となりました。
応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
11/1(土)
vs 中央国際 3-1 勝利
前半 1-0
後半 2-1

















