10月より行われていた東村山カップは、11月23日(日)、24日(祝)30日(日)に1試合ずつを行い、全日程が終了しました。
第3戦で敗戦を喫し、2勝1敗からの残り3試合でしたが、府中西高校に14-2の快勝、東村山西高校には4-1で競り勝ち、勝利した方が2位となる明治学院東村山高校との最終戦では、0-1で迎えた最終回に4点を挙げて逆転し、2位で全日程を終えました。
集大成となる春・夏に向けて、この大会はチームとして新しい得点パターンを増やすことをテーマにして試合を進めてきました。まだまだ未完成な部分は多く、失敗も多々ありましたが、その中で5勝1敗という成績を残せたことは、明るい材料です。また、この大会で新しい課題も見つかり、その克服を冬の間に取り組んでいきます。
東村山カップは今年の大会から、試合終了後にチームの垣根を越え、指導者の参加しない合同ミーティングを行いました。試合の内容を話すだけではなく、様々な情報交換や交流ができたようです。
12月からは対外活動禁止期間に入ります。今シーズン練習試合や公式戦で対戦したチーム、会場担当の学校、審判団、保護者など応援していただいた皆様ありがとうございました。来シーズンも応援よろしくお願いします。






















































































































