今日の夕方、本校の生徒が参加をしているMusic theatre production courseの発表がありました。

Day12_190116_0008

Music theatre productionは歌手であり俳優、ジャズシンガーのNia Lynn氏によるクラスです。Lynn氏はイギリス王立音楽院、ロイヤルシェイクスピアカンパニー、ロイヤルアカデミーオブミュージックなどで教鞭を執られており、ウエストエンドのミュージカルキャスト育成などにも携わっておられる方です。

 

このクラスでは、今年は「ロミオとジュリエット」をミュージカルにアレンジしたものに取り組んでいます。

演技、歌、ダンス、表現などについてLynn氏より毎日2時間半のレッスンの中で学んでいきます。

 

本日の発表はとてもこの8日で仕上げたとは思えない、大変クオリティの高い発表でした・・・!

本校の生徒も英語のセリフに加え、作品の中でソロでの歌唱を披露しました。

Day12_190116_0027

1時間の発表でしたが、本校の他の生徒たちが「まさか1時間も座っていたとは信じられない!」と思うほど、作品の世界に惹き込まれ、あっという間に時間が過ぎていたのでした。

 

発表のあと、シドニー音楽院で教鞭を執られているマイケル・ブラッドショー先生のご提案で皆んなで夕食を共にしました。

Day12_190116_0032

St. Aidan’s Anglican girls’ schoolの音楽の先生であるカーラ先生やホストマザーもご一緒に!

 

ページ
TOP