8月24日(土)に午前に第5回中学説明会・午後に第3回高校説明会を
本校にて行いました。

ご参加いただいた受験生と保護者のみなさま、

夏休みの暑い中でのご参加、本当にありがとうございました!

 

 

 

IMG_1965
 

午前中の中学説明会では、本校の生徒インタビューがありました。

インタビューに答えた生徒たちは大変緊張しておりましたが、

本人たち曰く、何とかうまく話せたと言っておりました!

 

 

 

 

また、午後の高校説明会では、ご予約された方が一つの会場では入りきらないため、

2つの会場での開催となりました。

 
_MG_8052
第1会場の記念館
 

第2会場にご参加された方は開始が予定時刻よりも遅れてしまい、

お待たせしてしまった方も多数いらっしゃったと思います。

この場をお借りしてお詫びさせていただきます。

 

 

高校説明会でも、中学説明会とは別の生徒による、生徒インタビューがありました。

第1会場、第2会場ともにそれぞれ来場者から笑いが起きるなど、

2つの会場ともになごやかな雰囲気でした。

 

本校の生徒の良さが少しでも伝わっていただければ幸いです。

 

 

次回の中学受験対象・高校受験対象のイベントは、

 

 

本校の文化祭である9/21(土)・22(日)の桐陽祭9:00~15:00 (最終入場14:00)です!

 

受験生、ならびに保護者のみなさま、

 

両日ともに個別相談もやっておりますので、ぜひお越しください!

 

 

詳細は学校HPをご覧ください!

ページ
TOP