5月23日に駒沢体育館で、東京都高等学校体育連盟チアリーディング専門部主催、第8回東京都高等学校総合体育大会チアリーディング大会が行われました。
目白研心高等学校からは、ラージ部門に2チーム、スモール部門に4チームがエントリーをしました。

Aチーム スモール部門 優勝
Bチーム スモール部門 第6位
Cチーム スモール部門 第14位
Dチーム スモール部門 第12位
Eチーム ラージ部門  第4位
Fチーム ラージ部門  第9位

という結果を頂きました。
昨年度の都総体は中止だったため、昨年の高校3年生の分の気持ちも背負って挑んだ大会でした。
大会自体も6か月ぶりの出場となったため、緊張で自分のベストのパフォーマンスを披露することができない選手もいました。結果としては目標としていた「東京都チャンピオン」になることができとても嬉しかったです。ですが、出場選手60人全員が笑顔で大会を終わることができませんでした。チアリーディングが出来る喜びを噛みしめて、大会に出場できることに感謝し、「絶対やってやる!」という自分の強い気持ちを大切に、応援して下さる方々の期待に答えられるよう、残り少ない大会も頑張っていきます。
このコロナ禍だからこそできる成長がきっとあります。今の自分たちとしっかり向き合って、仲間と協力しあい日々成長していきます。

各校の先生方はじめ沢山のスタッフの皆様、そしてPOLARISを応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

※本校HPにて、各チームの写真をご覧いただけます。(https://mk.mejiro.ac.jp/news/club/cheer/210531_c/)

ページ
TOP