第2回POLARIS体験会が行われました。
今回の体験会もたくさんの方々が来て下さって、とても楽しい時間を一緒に過ごすことができました。ありがとうございました。

去年、体験会にお客さんとして参加していた中1や高1が、「去年凄く緊張した」「先輩たちが凄く優しくしてくれたから、私もそうなれるように頑張る」と話しているのを聞いて、部員一人ひとりの成長をとても感じました。

見学に来られた保護者の方々からは、
「POLARISのチーム力を、感じることができました。」
「一人ひとりがイキイキしていて、とても素敵なチームだと思いました。」
というお声を頂き、とても嬉しかったです。

POLARISでは、部員それぞれに目標があり、それぞれが、チアリーディングを通して、その目標を達成しようと努力しています。それが、集まりPOLARISとして輝く原動力になっていると私たちは考えています。

是非キラキラ輝く一生で一度の中学校・高校生活をPOLARISで過ごしましょう。
POLARIS一同笑顔で皆さんをお待ちしています。
お問い合わせ、質問、練習見学についていつでもご連絡ください。10月28日に第二回POLARIS体験会が行われました

上手にできたね

10月28日に第二回POLARIS体験会が行われました

バク転練習

10月28日に第二回POLARIS体験会が行われました

宙返り

10月28日に第二回POLARIS体験会が行われました

身体の締め方練習

10月28日に第二回POLARIS体験会が行われました

ダンス

181101_c06

ページ
TOP